2024/3/30 きょうのひとこと。



さば美さんと一緒に見に行ったショーで素敵なものを浴びて、その勢いで描いた絵。


お久しぶりです。勇者復活祭はとても楽しかったです!!一つの会場で行われるオンリーの空気ってあんなに素敵なものだったんだな〜〜と感動してました。ああいったオンリーイベントは、機会が恵まれればぜひまた参加したいものです。


今は春休み講座の助手とか、クラス再編とか、個別で教える子が増えることになったり、ここ1ヶ月くらいずっとあわあわしてます。接してる子たちの成長は頼もしいです。親戚のおばちゃん感覚よ。

4月からは別の仕事を掛け持ち(職種は別分野)を始めるので、ネット浮上率がさらに下がりそう。私的には長年の済ませたかったことが済んだためやっと気楽になれました。あとは体やら生活サイクルに慣れるまでを気をつけていこうっと。普通の人よりも仕事の拘束時間は短いんですけど、人よりも疲れやすさがあるため自分の中では挑戦かもしれん。
合間合間にここに載せれるような絵や漫画も描いていきたいんですが果たしt……、いやいや。描いていきます。描いたらここに載せますね。

もくり終わっちゃいましたね。Discordを入れたのでフォロワーさんとの通話でゲームする時とかはそっちで楽しくできたらいいな〜。やっとティアキンも始めたし!いまは原神を主にやってます。2025年のモンハン新作も楽しみ!20周年記念のやつ一回は出かけてみたいものです。他にもドラクエ12とか、勧めてもらったP4とか。

ちまちまと部屋の片付けや断捨離もしてます。アナログ原稿とかも含めて。



改めて書くとやってることが多いな…w  楽しみが多いのは嬉しいことです。


拍手ありがとうございました!

更新履歴

2023.3/21__>LOG>数点追加。萌え語り2公開終了。
2021.11/22__>DOJIN>イベント情報を更新
2021.4/3__>DOJIN>イベント情報を更新


2013.10/10__移転完了
2010.1/10__サイト開始

リンク

同人サイトに限りリンクフリー。
サイト名=LIMIX
管理者=笠野紺
site URL= http://limix.sakura.ne.jp/

bannerURL(逮捕)= http://limix.sakura.ne.jp/banner.jpg
bannerURL(ダイ大)= http://limix.sakura.ne.jp/banner.png

絵や漫画のお仕事履歴(有償のみ)

・DHC「新しい英文法ライティング」 アイコン絵3点(2022年)
・「もじこ塾」紹介パンフレット内の4コマ漫画1本。(2019年3月)
・トマティスリスニングセンター東京 骨導ヘッドホン「プロナウンス」のチラシ内に関連漫画。(もじこ塾レポート漫画の一部を有償で転載利用許可したもの)。「アジア太平洋ディスレクシアフェスティバル東京2017」会場内でチラシ配布された模様。(2017年10月)
・ブログ「on dyslexia」掲載中の、レポート漫画、挿絵ほか。(2017年7月〜)

さくっと自己紹介

▼4/17生まれ。動物占いはデリケートな(シルバーの)ゾウ、数秘は7。
▼管理人への問い合わせは[kasanokonあっとまーくgmail.com]のあっとまーくを記号に書き換えた宛にお送りください。絵や漫画の執筆以来等に関するお問い合わせもこのアドレスで受け付ける予定。
▼同人活動の「LIMIX」も私の個人サークルです。「自分(I)の好き(Like/Love)を混ぜて描く(Mix)」的な。目で名前を見つけやすい様にわざと「L」にして、上記のなりたちをこじつけました(スペルを思い出せるために)。命名の大元は「りみっくす」の音響きが好きというフィーリングからスタート。
▼男女問わず赤面顔すき。男女/体格/年齢/階級/種族差…などギャップにも萌える。
▼似た者同士で正反対の面も持つ二人…に萌えやすい。補い合うバディ・タッグ・コンビ系男女cpにぎゃーぎゃー萌えてる。
▼読んで描いて楽しいのは男女えろ。本命CPの女子(夏実とマァム)のみ総受妄想もしてる。恋愛を応援しあうcpが干渉/鑑賞し合う合同えろ妄想も熱い(乱交ではない)。表現の幅広さが18禁の醍醐味。内容は幸せいちゃこら系か、葛藤しっとり系かな。spにきてくださる方は男女1:1くらい。個人的にめちゃくちゃ嬉しいバランスです。すっかりえろ漫画ばかり作るサークルになりましたが、性別を問わず、今後も楽しんでいただけたら嬉しく思いますし、私が楽しめるものを描いていきます〜。
▼視聴者目線で言えば作家買いタイプ。自分で読める範囲や量が狭く少ない。読むことに一般以上に時間がかかったり、疲れて読了できず挫折することも今昔問わず多いです。自分の脳が読めるならなんでも読みたい。ジャンルは後から付いてくる。
▼私のディスレクシア(難読症)について。漢字や熟語の意味、書き手の意図、文脈の存在、知識、経験値、推理などを使って文章や文字情報に接してます。私の場合は、主に漢字を頼りに目で読む(読解)ことが多いです。数字とか英語ひらがなカタカナ楽譜(表音文字全般?)がスムーズに処理できない脳みそらしいです。音読超苦手だし、漫画もセリフ読まないほうが読めます。ディスレクシアには悩まされることも多いけど、私は大好きな日常感覚でもありまして^^。「こう対応してほしい」という要望は特になくて、カミングアウト前と同じように接してくださって大丈夫です。方法というより「こいつに完璧はない ・かなり遅いのがデフォ」みたいなことを、ご承知いただけることが大きな安心です…(′v`)